日記

2018年1月24日 amazonアソシエイト認証(4回目くらい?)

更新日:

Amazonアソシエイトを諦めて、今日は片っ端からASPに登録していく。

ダイレクト出版ASP

ネクストリーダーASP

ザ・レスポンスASP

インベストメントASP

もしもアフィリエイトASP

バリューコマースASP

インフォゼロASP

インフォトップASP

af b(アフィリエイトb)ASP

インフォカートASP

サブライムストアASP

なんと11社!

これで早いとこWPの運用をしようと思った矢先にAmazonから登録の連絡が・・・

すごく嬉しい。

けど、今までのはなんだったのか・・・

やったことといえば、紹介文で「Amazonでいつも買っている」「経営者である」ってことをアピール。

オンラインストレージの記事と、楽天オファーの記事を引っ込めたぐらいだ。

記事を引っ込める前が12記事で、引っ込めたあとは6記事しか残らなくなる。

10記事〜15記事くらいって見たけど・・・基準がよくわからない。

まあ多分に、記事を引っ込めたからだと思うけど。

楽天の記事だし、ストレージのダメ出しをしていたし。

早速今日の記事でAmazonのアフィリを使う。

こうやって少しづつ先に進めるとレベルアップしてるみたいで、モチベーションも上がるな。

今日はパソコンで手首が痛くなったので、リストバンドの紹介。

Ulyssesのちょっとした使い方もおぼえて、添付ファイルを一気に入れられる。

それからカエレバってサービスはすごく使える。

今度紹介しよう。

今日はこれで終わり。







-日記

Copyright© 副業屋 , 2019 All Rights Reserved.